忍者ブログ
姫のシムピープル日記(お休み中)or好きなゲームを語るブログ(BL&乙女中心なので苦手な方はご遠慮下さい)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のーとんの小説ようやく手に入れた!!
人気があってかなのか分からないけど、
発売日に買いにいっても手に入らず…
本当にヤキモキさせられました。

でも、やっぱのーとん好きだ~。
やはり泣いてしまった(T^T)
ゲームののーとんルート思い出すとさ…
明とずっと一緒にいたいって気持ちが溢れて。
小説もまた新たなエンディングを見たようでしたよ。
はぁー。もう一回読み直します('◇')ゞ

拍手[0回]

PR
昨日Cool-Bを買ったんだけど、
『みらくるのーとん』ドラマCD4弾でるって!

絶対買うよ!! 何があっても買うよ(笑)

あとは『羊でおやすみ』シリーズのーとんバージョンが?!
これも買うよ!! 何があっても買うよ(再)

しかも月1発売のとこ夏コミで全4巻ボックス仕様を先行販売するらしい。

いいなぁ。行きたいよ、夏コミ。会社休めるかなー。 
ムリかな・・・、だって今も休みないもん・・・(涙)

拍手[0回]

さっき「Tennenouji」さんにいったら・・・
「願いを打ち込んで!」の体験版が!!!!
昨日公開だったのか~、気づかなかった(というかネット繋いだのさっき・・・)
早速ダウンロードしてレッツトライ!!!!

しかも、体験版にはご褒美ボイスが収録されてるんですって
素敵過ぎるよ のーとんのーとんのーとん

本当に大好きだよ~~~~~~~

+++追記 「体験版」プレイ感想
ざっとさっきプレイしてきました。
所要時間10分程度? もっと短かったか?
とりあえず、アタックモードの五井3ステージ・正臣1ステージが体験できます。
1ステージクリアすると「只今増量中!!」のカウントダウンボイスが。
五井のみ収録の2・3ステージをクリアするとご褒美ドラマが聴けます。
五井のご褒美ドラマ受けました~。ゲーム発売が楽しみです。
いろんなキャラを選択してアタックモードやイベントモードが、
フルボイスで堪能できるなんて幸せ あぁ・・・明が可愛くて仕方が無い
そして~~~響~~~~~(ヲイ・・・のーとん何処;;)

拍手[0回]

昨日のエイプリルフールネタ「のーとんのHな大冒険!」
絶対にありえないって分かっているのに・・・欲しい(無理)

えぇ、今月発売のタイピングも楽しみだし、
次回作「ラッキードッグ1」も楽しみなんだけど~。
あの3Dネタのーとんは強いよ。本当に。
でも、4/1だと今年はきちんと気が付いていたので、騙されなかった。
これが本当だったら泣いて喜ぶけどね(苦笑)

+++
もうすぐ、「願いを打ち込んで!」が発売ですね^^
ドラマCD付いている店は全て予約しました~。
今回は兄貴がSS付ペーパーなのが寂しいけれど・・・
楽しみなのは違いはない。
今回はノノも頑張っているとの情報をどこかでチラリと聞いたので楽しみです^^

拍手[0回]

【みらくるのーとん願いを打ちこんで!
               ~バラエティーディスク~】

いよいよ発売日決定~♪

2008年4月30日です!!!!

先日、「B'sLOG」買ってきたんですが、
明のお誕生日企画可愛かった~。
いつもは「Cool-B」派なんで買わないんですけどね

チェリーボーイ明が可愛すぎた~。
無事に「願いを打ちこんで!」が発売されることを願います★

そんでもって、「ぷらてぃあ」の特典画像がUPされましたね。
光輝×明かぁ~。ちょっと心揺らいだけど・・・
複数買いを既にしてるし・・・今回は諦める・・・(涙)


拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ HiME★KiRA ] All Rights Reserved.
http://himechan.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
姫(ひめ=Hime)
性別:
女性
趣味:
最近はゲームに夢中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 ひめ(管理人)]
[09/17 NONAME]
[09/16 ひめ(管理人)]
[09/13 NONAME]
[01/26 ひめ(管理人)]
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有








忍者ブログ | [PR]
大空-そら-
Dollとの×××な日々・・・
↓管理人:姫が運営してますDollブログです↓

SD13少年/msDollがおります★

大空-そら-
Web拍手
拍手レスは記事でいたします。
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有






「十三支演義」応援中

PIL-SLASH様 『コイビト遊戯』応援中
☆いじわるマイマスター☆応援中!
あさき、ゆめみし

↓全年齢↓
プリンセスクラウン様 『ラティリカ』応援中
ぱうだぁすのぅ様 『オリジナルBoy´sLOVEゲーム 『Dear.』(R18)』応援中
↓R-15↓
水桜月様 『漆黒ノ月』応援中
a.m. 00:00様 『僕の就活日記DX』応援中
うつきよ様 『セツにゃんのご主人さま』応援中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析