忍者ブログ
姫のシムピープル日記(お休み中)or好きなゲームを語るブログ(BL&乙女中心なので苦手な方はご遠慮下さい)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/4にアニメイトカフェに行ってきました☆

もちろん、私が愛してやまない「純情ロマンチカ」とのコラボとあって楽しみで仕方なかったです!!!
しかし、平日だというのに人が多くてびっくり、、、ロマンチカの人気はさすが。

以下写真です。
店舗には中村先生の直筆絵やサインが飾られていて夢のような空間です。
(ネット等の転載は禁止なので、こちらの写真は載せません)

4e42a209.jpeg

実は上の鈴木さん着ぐるみですが、、、
昔アニメやってたときの着ぐるみがあると期待してました・・・絵でした。

DSCF9333.jpg

テーブルには中村先生の絵が。

DSCF9355.jpg

漫画読んでる人なら見たことある絵でも・・・なんかうれしい。

DSCF9338.jpg

鈴木さん大好きなので、顔がニヤニヤです。

DSCF9359.jpg

次は料理写真。

DSCF9334.jpg

高橋美咲のイチゴとコラーゲンのジュース

これ、めちゃ甘でしたよ・・・

DSCF9339.jpg

草間野分の健康サラダ 鴨とハルサメの梅肉ソース

これ、めちゃ美味☆

DSCF9348.jpg

上条の手作り辛口リゾット トマトとエビの辛口リゾット

普通においしかったです。私辛いの平気だし。

DSCF9350.jpg

野分×ヒロさんが成立。友達が野分なので、、、私は受け?

DSCF9351.jpg

宮城と作った忍の豚ヒレ肉とキャベツ炒め
豚ヒレのオリーブとマスターソース キャベツのソテー

とっても芋虫な気分・・・ただソースはメチャクチャおいしかったです。

DSCF9354.jpg

美咲のイチゴパフェ

本当は鈴木さんのかき氷が食べたかったのですが。。。
氷がないとかで食べられませんでした。
なので、とんだイチゴ攻めにあいました・・・
美咲ジュースと美咲パフェでイチゴイチゴだったので。
ただ、パフェはおいしかったです。
アイスの中にアポロチョコとイチゴのお餅が入ってて。



で、家帰ったらティンクル届いてた・・・このタイミングは何?

DSCF9360.jpg


※ストラバの感想載せてないや・・・結局。
でも、誰も私のブログ読んでる人いないから・・・いいか。


今月の予定は来月どうしても欲しいものができたので、ちょっち自重しようと思ってます。
ただ、だいさく先生はファンクラブ入ったので、イベント参加してきますー。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ HiME★KiRA ] All Rights Reserved.
http://himechan.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
姫(ひめ=Hime)
性別:
女性
趣味:
最近はゲームに夢中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 ひめ(管理人)]
[09/17 NONAME]
[09/16 ひめ(管理人)]
[09/13 NONAME]
[01/26 ひめ(管理人)]
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有








忍者ブログ | [PR]
大空-そら-
Dollとの×××な日々・・・
↓管理人:姫が運営してますDollブログです↓

SD13少年/msDollがおります★

大空-そら-
Web拍手
拍手レスは記事でいたします。
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有






「十三支演義」応援中

PIL-SLASH様 『コイビト遊戯』応援中
☆いじわるマイマスター☆応援中!
あさき、ゆめみし

↓全年齢↓
プリンセスクラウン様 『ラティリカ』応援中
ぱうだぁすのぅ様 『オリジナルBoy´sLOVEゲーム 『Dear.』(R18)』応援中
↓R-15↓
水桜月様 『漆黒ノ月』応援中
a.m. 00:00様 『僕の就活日記DX』応援中
うつきよ様 『セツにゃんのご主人さま』応援中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析