忍者ブログ
姫のシムピープル日記(お休み中)or好きなゲームを語るブログ(BL&乙女中心なので苦手な方はご遠慮下さい)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にいるせいかだらけてきてしまっている・・・どうにかしよう。卒論もあるし。
そして、就活が手に付かない。。。
とりあえず、説明会予約しないとな。あとは履歴書作成(つらい)

2007y06m08d_065625828.jpg
ある夕食の出来事。薔薇乙女家で事件が
→事件ってほど大袈裟じゃない
えーと、
確かこのときは金糸雀あたりが夕食を準備したんですが、
みんなそれぞれ好きな時間に食事をしていました。


 蒼ちゃんはテレビに夢中だし。
 翠ちゃんは食事。
 薔薇水晶はプールがお気に入り。
 雛は???
 真紅&水銀燈は読書。

という具合に夜の一時を過ごしておりました。

2007y06m08d_065803078.jpg
←ちょっと可愛いので載せてみた。
 後姿が愛らしい






2007y06m08d_065928453.jpgまだまだ、真紅と水銀燈ば読書に耽っています。
プールで泳いでいた薔薇水晶も食事。
蒼ちゃんはまだテレビ中。
翠ちゃんは片付け。
雛はゴミ捨て? 金は不明。



2007y06m08d_070258640.jpg
真紅が読書を終え、
本を本棚に戻しております。






2007y06m08d_070323890.jpg
水銀燈も同様、読書を終えた模様。







2007y06m08d_070132859.jpg
雛は疲れたのか
ソファで寝てしまいました。

なんだこの可愛いのは




その後のことです 事件が起こりました
どうやら皆がそれぞれに食事をしていたので、料理が残りわずかになっていたところ・・・

2007y06m08d_070411218.jpg

真紅が最後の一皿を食べてしまったのです

水銀燈「真紅~
真紅「あなたが食べるのが遅かったのが
    いけなかったんじゃないかしら?」


2007y06m08d_070439687.jpg
真紅「自分で料理して食べればいいじゃない?」
水銀燈「・・・・・・・・(怒り)」

←ワナワナし、怒りを滾らせています




2007y06m08d_070607328.jpg
その後、自分で結局料理をし・・・・







2007y06m08d_070823953.jpg
食べておりました
なんかこの距離感が、なんとも言えない;;

しかも蒼ちゃん、まだテレビ見てるし。
うん、、、ゲームの中でも水銀燈は真紅とこういう関係なのか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
突然失礼致します。最近某動画サイトで、シムピ動画を閲覧し、今更ながらシムピに興味を持ち、
一昨日シムピを買ったのですが、
メイデンスキン様のサイトが既に閉鎖しており
他の作者様も色々探してみたのですが、
現在、ローゼンメイデンスキンを作っているサイト様が真紅以外、日本、海外を探しても見つからなくて

大変失礼な事とは思いますが、
よろしかったら、スキンデータを譲ってはいただ
けませんでしょうか

勿論、個人的に遊ぶ為だけに使用させていただきますので、姫様には、絶対にご迷惑をお掛け致しません。
是非、ご一考の程、よろしくお願い致します。

最後に、乱筆乱文にて失礼致しました。
NONAME 2012/09/13 19:56 *edit
 コメントお返事
こんばんは。コメントありがとうございます。
最近シムピに興味を持たれたとのことで。

申し訳ございません。ローゼンメイデンのスキンの件ですが、
今年ははじめに以前使用していたPCが故障してしまい、バックアップ等も取れない状況だったため、データが残っておりません。
手元にございましたらお役にたてたのですが、お力になれません。
また最近シムピから離れていましたもので、詳しくはわからないのですが、
取り扱ってらっしゃるサイト様、もしくは譲って下さる方が見つかるとよいですね。
ひめ(管理人) 2012/09/16 00:03 *edit
 無題
>姫様
突然のぶしつけの質問にも関わらず、ご返答いただき
本当に有難うございます。

PC故障じゃしょうがないですもんね。
もう少し、自分でも探してみます。

わざわざ、回答いただきありがとうございました。
NONAME 2012/09/17 17:26 *edit
 無題
コメントありがとうございます。
今回はお力になれず、本当に残念です。

しかし、シムピはスキンだけでなく家具やいろいろ面白い要素がたくさんありますので、ぜひぜひ楽しんで頂きたいです^^
ひめ(管理人) 2012/09/21 22:07 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ HiME★KiRA ] All Rights Reserved.
http://himechan.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
姫(ひめ=Hime)
性別:
女性
趣味:
最近はゲームに夢中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 ひめ(管理人)]
[09/17 NONAME]
[09/16 ひめ(管理人)]
[09/13 NONAME]
[01/26 ひめ(管理人)]
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有








忍者ブログ | [PR]
大空-そら-
Dollとの×××な日々・・・
↓管理人:姫が運営してますDollブログです↓

SD13少年/msDollがおります★

大空-そら-
Web拍手
拍手レスは記事でいたします。
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有






「十三支演義」応援中

PIL-SLASH様 『コイビト遊戯』応援中
☆いじわるマイマスター☆応援中!
あさき、ゆめみし

↓全年齢↓
プリンセスクラウン様 『ラティリカ』応援中
ぱうだぁすのぅ様 『オリジナルBoy´sLOVEゲーム 『Dear.』(R18)』応援中
↓R-15↓
水桜月様 『漆黒ノ月』応援中
a.m. 00:00様 『僕の就活日記DX』応援中
うつきよ様 『セツにゃんのご主人さま』応援中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析