忍者ブログ
姫のシムピープル日記(お休み中)or好きなゲームを語るブログ(BL&乙女中心なので苦手な方はご遠慮下さい)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんに聞いて欲しい・・・この悲しみと苦しみ。
※独り言です・・・なんか書きたかっただけなんですけど・・・
 読んでくれる人がいるだけで報われる気がする・・・

実は、全然さっきまで気づいてなかったんですが・・・
フルハウスキス祥慶学園フェスティバルDVD発売イベント
【繰り上がり当選】してたんです。

でも、1回落選してたから仕事入れてたんです・・・
行きたいんです。
まさか、繰り上がり当選があるなんて
思わないじゃないですか!!!!!

行きたい、行きたい、行きたい×無限大

でも、行けない・・・
上司に頼めば、休ませてもらえるかもしれないけど、
のちのちの仕事と休みに響きそうで下手に休めないし。
8月にあるイベントで休み連続で取りたいから、
ワガママ言ったら休みなくなるかもしれないし・・・悲しいです。

あと、かなり前からなんですが、
2年前にかかっていた病気が再発しましてね。
体の調子が悪い上に、2年前より病状が悪化していたんです。
病名が1つ増えてた・・・
なので、また病院通いになるんですよ。
仕事も辛いし、楽しみがなくて・・・

なんでもっと早く当選の連絡してくれなかったんですか!!!!
(まぁ、例の秋葉原事件が原因でキャンセルが出たんだと思いますけど・・・)
はぁ・・・今回は本当に諦めるのが悔しい・・・
でも、諦めなくちゃいけないんだよね?

マコさんに大作先生を生で見れるチャンスだったのに~~~
もう、泣きたい・・・泣きたいよ・・・というか、毎日泣いてるよ。
病気のせいで体が痛いし・・・仕事は毎日残業で休憩時間も無く、
細かいことで上司に怒られる毎日・・・
なんで、世の中上手くいかないんでしょう・・・。
社会人の方はみんなそうなんですか?
私の会社は他の会社と違ってかなり厳しいと思うんです。
私はこの会社以外勤めたことないけど、
毎日朝9時前に出勤して、夜の7時から遅いと9時まで働いてるんです。
ちなみに1時間の休憩があるはずですが、
上司に色々と言われたので休憩はとっていません。
休憩を取ると仕事が終わらなくて残業時間が増えるだけ・・・というのもありますけど。
気が付いたらトイレに行ってなかったり・・・飲み物すら飲んでないです・・・;;
しかも常に監視されている感じで、ちょっと席を外すのもダメな気がします・・・
もう、これは自分の錯覚かもしれないんですけど・・・息抜きをする時間すらないのです。
長時間のPC業務、そして私語が一切無い環境。息が詰まります・・・

ごめんなさい・・・また愚痴書いちゃいました。
こんな文章書くと、一気にブログ見る人がいなくなるって経験済みなんですが、
吐き出すところがないので、誰か共感、
もしくは同情してくれる人がいたらいいのにな・・・と思っちゃってるんです。
つまらない文章書いて本当にゴメンナサイ。
それにしても、今月はわりとブログ書くように心がけたので、
記事が10はこえて良かったです・・・(本当にどうでもいいことですけど;;

拍手[0回]

PR

お金振り込んだのに…整理番号メール来ない~~~~~~~
…と、思っていたら今日メール来ました。良かった
かなり早く振り込んだので、
今日来なかったら店に問い合わせメールしようかと思ってましたよ。
そんでね…メールの内容見たらイベント内容が凄くてビックリしたのさ…

************************
当日イベント内容

・新曲お披露目。
・ミニトーク
・プロポーズ編モノローグ(生朗読?!)
・直筆サイン付商品の手渡し。

合計 1時間のイベントです。
************************

なんですと~~~~~~~~~~!!!!????
てっきりミニトークと手渡し会だと思ってたのに、
プロポーズ編モノローグ生朗読~~~~~~~~~!!!!????
私をあの小悪魔ボイス本当に殺す気か~~~~~~~
とにかく当日はヤバそうだ…

フルハウスキス オフィシャルサイト詳しくは
フルハウスキスオフィシャルサイト様へ

成瀬誠の電撃なる2計画成瀬誠さんについて知りたい方は
「成瀬誠の電撃なる2計画」様へ
成瀬誠さんのブログです^^

拍手[0回]

乙女ゲーム「フルハウスキス」シングルコレクションVol.16
一宮瀬伊/君を作るもの」のミニイベント当選しちゃいました★
参加できたらいいな~、とは思っていたのですが、
定員数を超えたみたいで抽選だったんです。当たって良かった

成瀬誠さんと生でお会いできる~
サイン入りジャケCDの手渡し会みたいなイベントだとずっと思ってたのですが、
握手会/ミニトークだそうです、、、知らなかった…
握手出来るなんて知らなかった…
ヤバイ
あの小悪魔ボイスに殺されそうだ
心臓が持たないと思う
声掛けることもままならず…訳わからないこと言って終わりそう…自分。
プレゼントとかって持っていってもいいのだろうか…
ファンレターは書くべきか…はぁ…今はそんなことに悩んでいる状況ではないのに。
何やってるんだろう…、ゴメンナサイ…いろんな人に。そして自分を叩きのめさねば

とりあえず、11/3が成瀬さんの誕生日なのでイベントの日は11/10だけど、
誕生日のお祝いは言わなきゃな!!!!!! ファイトだ、私

イベントレポは時間があれば毎回の如く書くと思います…

フルハウスキス オフィシャルサイト詳しくは
フルハウスキスオフィシャルサイト様へ

成瀬誠の電撃なる2計画成瀬誠さんについて知りたい方は
「成瀬誠の電撃なる2計画」様へ
成瀬誠さんのブログです^^

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ HiME★KiRA ] All Rights Reserved.
http://himechan.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
姫(ひめ=Hime)
性別:
女性
趣味:
最近はゲームに夢中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 ひめ(管理人)]
[09/17 NONAME]
[09/16 ひめ(管理人)]
[09/13 NONAME]
[01/26 ひめ(管理人)]
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有








忍者ブログ | [PR]
大空-そら-
Dollとの×××な日々・・・
↓管理人:姫が運営してますDollブログです↓

SD13少年/msDollがおります★

大空-そら-
Web拍手
拍手レスは記事でいたします。
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有






「十三支演義」応援中

PIL-SLASH様 『コイビト遊戯』応援中
☆いじわるマイマスター☆応援中!
あさき、ゆめみし

↓全年齢↓
プリンセスクラウン様 『ラティリカ』応援中
ぱうだぁすのぅ様 『オリジナルBoy´sLOVEゲーム 『Dear.』(R18)』応援中
↓R-15↓
水桜月様 『漆黒ノ月』応援中
a.m. 00:00様 『僕の就活日記DX』応援中
うつきよ様 『セツにゃんのご主人さま』応援中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析