忍者ブログ
姫のシムピープル日記(お休み中)or好きなゲームを語るブログ(BL&乙女中心なので苦手な方はご遠慮下さい)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伸行くんから頂いたバトンです。

「あなたの好きなタイプを徹底調査バトン」
回答は続きから・・・

バトン消化・・・まだまだありますが、また今度にするね。
とりあえず、次回回答予定のバトンは・・・

【愛してるんだけどバトン】・・・みらくるのーとん(のーとん)
【もしもバトン】・・・みらくるのーとん(響)

どちらも伸行くんから頂きました。
なるべく早く回答しますね・・・待っててください

拍手[0回]

PR
いい加減バトンがたまってしまってヤバイ・・・本当にゴメンナサイ。
せっかくまわして下さっているのに答えられず・・・。
いっきにバトン消化できるかな~・・・頑張ります!!!

伸行くんから頂きました「指定バトン」です。
指定はVitaminXの「ゴロちゃん」

バトン回答は続きから・・・

拍手[0回]

【ワタシのイチバンバトン】
伸行くんからバトンを頂いてますので回答を。

1.アニメといえば?
「魔法の妖精 ペルシャ」 魔法少女シリーズは女の子の夢でした。
姉は「魔法の天使 クリィミーマミ」が好きで、私は何故か親の陰謀?で
「ペルシャ」を見させられていたのですが、本当に懐かしいです^^
たぶん同じアニメが好きだとケンカになることを想定しての行動だと思いますが。

ペルシャが変身するところをボーイフレンドの学にばれる回は今でも忘れられないです。
また、ペルシャのOPが好きで「見知らぬ国のトリッパー」だったかな?
凄く覚えてます。カチューシャも星があしらわれていて憧れたモンです^^
私が双子好きなのもこのアニメの影響と今にして思えば感じるかも・・・
学と力好きだったな~ 久々に見たくなりましたね。

どんな作品かはコチラで・・・http://pierrot.jp/title/magicgirl/

2.コミックといえば?
「フルーツバスケット」です。
この漫画は本当に自分の人生を変えたと言ってもいいでしょう。

3.声優といえば?
「石田彰」さん。やはり彼の存在は今でも大きいです★
かなり浮気者のように最近は感じますが・・・
やはり一番と聞かれたら直ぐに彼を思い浮かべます

4.3の方といえば?
代表作は
「最遊記」:猪八戒
「新世紀 エヴァンゲリオン」:渚カヲル
「機動戦士ガンダムSEED&DESTINY」:アスラン・ザラ

5.曲といえば?
最近は同人ですが「encounter+」さんが好きです。
あとは去年、成瀬誠さんのイベントに行き過ぎたので・・・完璧に毒牙にかかり・・・
「まこまっこう」さんの歌を良く聴きます^^

6.ゲームといえば?
BL・乙女中心ですね。あとRPGも好きかな、作品によりますけど・・・。

7.ラジオといえば?
ネットラジオですが・・・
純情ロマンチカWebラジオ「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」
・・・最新に配信されたのはまだ聴いてませんが、ロマンチカ大好きなので★
あとは「シュガービーンズ放送局」も好きですね。時間無くてなかなか聴けないのが・・・涙

8.サイトといえば?
同人ゲームサイトさんのページを見ることかな。
常に発掘中。面白い作品に出会えたら最高に嬉しい。

あとはボイスコさんのサイトにも良く行きます^^
私の好きなボイスコさんのページ・・・最近更新されてないのが心配ですが・・・

9.雑誌といえば?
「CIEL tre'stre's」と「Cool-B」
最近はめっきり雑誌を買わなくなりました。お金が無いから・・・というのもりますが;;
トレトレだけは毎号買ってます。「ロマンチカ」がラブ過ぎます^^
クールビーはゲームの情報収集ですかね。
最近は「みらくるのーとん」と「ラッキードッグ1」の為に買ってますが・・・

10.前の人の11といえば?
「好きなブランドといえば?(服・小物・ゲームソフトなんでもOK♪)」
服や小物に関しては特にこだわりないですね。
強いて言うなら可愛くて安いもの。これに限るのでブランドとは程遠いです・・・
化粧品とかバッグだけですかね、ブランドは。化粧品は「MARY QUANT」です。
バッグは今は「courreges」を使ってますが、新しいのが最近欲しいので探してます。

11.次の人に聞きたい質問は?
「座右の目」もしくは「自分の中で心に残っている言葉」がありますか?

12.次に回す五人
氷上刹くん
司先輩
空音先輩
ヤヨイちゃん
澄香さん

お暇なときにでも・・・。

拍手[0回]

伸行くんから【イラストバトン】を頂きました。
【可愛い絵】とのことでしたので・・・試しに描いてみました。
貰ってください(いらねー;;)


ときメモGS2の【天地翔太】です。似てませんけど・・・ドウゾ。

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
 頑張ります、色々

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
 パソコンで本格的に絵を描き始めたのは去年から。
 初めて描いたのは高校2年くらい・・・ちなみにマウスで。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
 2、3ヶ月。本当にアナログな人なんです。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
 正直、今の絵も微妙ですけど・・・昔の絵はもっと腐ってますね・・・

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
 データが残っている限りでは・・・。
 ちなみにマウス描きで2003年くらいに描いたもの。

 あ・・・今とたいして変わらない・・・成長の見込みなし・・・

6.では何塗りをメインにしてますか?
 パステル色を中心に淡い感じで。アナログだと重ね塗りします。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
 イラストレーターor原画家のmoo先生ですね。
 彼の存在があって今の私があるので。原点の人です

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
 自信・・・ありません。とても上手いとは言えないし。
 とにかく頭がデカイ・・・でも、直せない;;

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう
 ごめんなさい・・・絵を書ける友人がネットにいません・・・(汗)

・可愛い絵…
・かっこいい絵…
・綺麗な絵…
・暖かい絵…
・涼しい絵…
・柔らかい絵…

拍手[0回]

お友達の伸行くんからバトン頂きました!!!
なので、早めに回答を・・・私って本当にノロマなやつだから・・・早めにね^^;

私は【黄レンジャー】となりました。カレー好き・・・ということでの認識でいいですか?(笑)

【レンジャーバトン】

Q1.身長は?
A.144cm ミニモ二に入れる・・・と良く言われるが嬉しくない

Q2.髪型は?
A.ロング 卒業式の為に伸ばし始めて2年・・・かなり伸びた

Q3.好きな髪型は?
A.ツインテール 憧れはお団子vvv

Q4.目について
A.目つきがとにかく悪い(ヲイ~

Q5.顔について
A.童顔 さすがに小学生に見られることは稀だけど・・・中学生くらいには間違えられる
     これでも・・・成人して数年経ってるんですが・・・

Q6.誰に似てる?
A.親の顔を半分割した感じ(笑)

Q7.一日で一番好きな時間は?
A.夜 とにかく夜行性(ダメ人間)

Q8.自分はどんな風に見られてると思う?
A.根暗? いや・・・最近そう思っただけです・・・基本暗いですから(ヲイ)
       しかし、高校生くらいからカナリ明るい性格にはなったと思うよ(説得力無いけど)

Q9.送り主は好き?
A.好きです^^ かれこれ長い付き合いになりますからね。
 かなり仲良くなったのは中学の時からですが、これからも仲良くして下さい

Q10.送り主の第一印象は?
A.真面目で頭が良い憧れの存在かな
 私も頭脳明晰になりたい(無駄な妄想・・・苦笑)

Q11.送り主との出会いは?
A.幼稚園が同じだったことかな。

Q12.送り主をどう思う?
A.第一印象と今の印象は変わりません。やはり素敵です。
 いろいろな知識があって、いろいろとアドバイスなどももらって。
 それでいて、好きなことに一途な方です

Q13.送り主を動物に例えると?
A.豹 強くて華やかなイメージで

Q14.恋はしてますか?
A.はい。もう既に両想いかと・・・バレンタインチョコもあげたし(笑)

Q15.その人はどんな人?
A.誰よりも心優しくて、可愛くて、素敵な人★
 ↑で語ってみたけど・・・本当は「言葉」なんていらないくらいだよ。
 言葉で表現しなくても伝わる・・・そんな人だと思います

バトン返し有り、このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー…ヤヨイちゃん
青レンジャー…海良さん
桃レンジャー…澄香さん
黄レンジャー…
紫レンジャー…司先輩
白レンジャー…空音先輩
黒レンジャー…氷上刹くん
緑レンジャー…ばななさん
金レンジャー…

ごめん・・・知り合いがいなかった・・・
しかも、ここに名前をあげている方がブログを見ているとは・・・思えない

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ HiME★KiRA ] All Rights Reserved.
http://himechan.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
姫(ひめ=Hime)
性別:
女性
趣味:
最近はゲームに夢中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 ひめ(管理人)]
[09/17 NONAME]
[09/16 ひめ(管理人)]
[09/13 NONAME]
[01/26 ひめ(管理人)]
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有








忍者ブログ | [PR]
大空-そら-
Dollとの×××な日々・・・
↓管理人:姫が運営してますDollブログです↓

SD13少年/msDollがおります★

大空-そら-
Web拍手
拍手レスは記事でいたします。
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有






「十三支演義」応援中

PIL-SLASH様 『コイビト遊戯』応援中
☆いじわるマイマスター☆応援中!
あさき、ゆめみし

↓全年齢↓
プリンセスクラウン様 『ラティリカ』応援中
ぱうだぁすのぅ様 『オリジナルBoy´sLOVEゲーム 『Dear.』(R18)』応援中
↓R-15↓
水桜月様 『漆黒ノ月』応援中
a.m. 00:00様 『僕の就活日記DX』応援中
うつきよ様 『セツにゃんのご主人さま』応援中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析