忍者ブログ
姫のシムピープル日記(お休み中)or好きなゲームを語るブログ(BL&乙女中心なので苦手な方はご遠慮下さい)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログが消えたらマズイので、とりあえず更新・・・。
イベントやらライブやら結構参加して書くことあるはずなのに・・・
更新ができず申し訳ないです。
やはりドールブログ一本にしたほうがいいのかな?

こちらは一応ゲームやらアニメやら諸々話すために残したいと思ってたのですが。


とりあえず最近の状況をば・・・
8月からライブやらイベント三昧してました。

8/17・・・岸尾だいすけライブ「Galaxy Tour 2nd E!? MATA CHIKYU? YES!! Toh Mei Han!!
8/19・・・だいすけちゅうさくせん ! 明け透けに赤坂で明かす?公開会議!!
9/2・・・浪川大輔☆柿原徹也ジョイントライブ“Versus”(昼・夜)
9/8・・・VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!! THE LIVE!
9/9・・・VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!!

しっかし先日のビタミンイベントですが、新作発表されまして興奮しました。

ビタミンRですよ!!! R!!!! 今から楽しみです。

http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/



そんでもって、とりあえず次回参加予定はあまりにも気になりすぎて・・・
『裸執事ライブイベント『裸執事 de CARNIVAL』に参加予定です。。。
うん、、、、どうなんだろ・・・このイベント自体。

拍手[0回]

PR
今日はてらしーのCD発売日です。
モジャメガネ期待しておりました~~~~!!!

もち、豪華盤を予約購入済み。本日引き取りにいきました。

で、以下が今日買ったもの。
メイトに行ったので、なんだかいろいろ買ってしまったぞ・・・。

DSCF5420.jpg



それでもって、もう少しでイベント&ライヴですね。
お金ないのですが・・・もう仕方ない。遊ぶ!!!!

ちなみに今後のイベントとかライヴの参加予定は以下です。
いろいろ参加したいな・・・。

<参加確定>
◆6/10
STORM LOVER 夏恋嵐 : 昼の部
GalaxyTourFirst・Tokyo in Japan of the earth ... Yes, Jukuhara!!!

◆9/2
浪川大輔・柿原徹也 ジョイントライブ : 昼の部、夜の部

<参加したい・・・チケット抽選待ち>
◆7/22
寺島拓篤 ワンマンライブ・・・抽選待ち

◆8/19
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2nd STAGE・・・抽選待ち

◆9/8、9/9
Vitaminシリーズ5周年記念イベント・・・情報待ち

拍手[0回]

5/30に「よみうりランド」へ行ってきました。

なぜ急によみうりランドなるところに行ったかといいますと・・・

声優ユニット「DABA」のDVD「ドロケイ」の舞台となった場所だからです。
友達と行きたいねーと言ってから、かなりたってしまいましたが、ようやく行くことができました。

しかし結構な広さと高低差があり、この中を走るのはすごいな~と思いました。
じゅんじゅんとかが乗ったホワイトキャニオンなるジェットコースターに乗りたい~と
友達に言われるも・・・私は乗れなかった。

とりあえず目的はドロケイをしている最中にみんなが隠れたところ探索でしたので、、、、

で、一応写真数枚あります。ので、載せます。

DSCF5417.jpg

警察に捕まると柵の中に入れられる、ランドドッグ前。

DSCF5416.jpg

じゅんじゅんが逃走中に隠れようとしたランドドッグの家。

DSCF5418.jpg

聡が省エネ作戦を行ったファミリー広場前。
もう一枚載せます。

DSCF5419.jpg

この省エネ作戦地は本当に見つけにくいところでしたので、
聡がこの場所に戻ってこれたら最後まで警察に捕まらなかったかも?


他にも慎之介がいたクレージーヒュー前や、
小野Dが隠れようとしたトイレ(裏)、
久ちゃんが逃走した観覧車前など行ったりしました。
ただ、写真は撮ってなかった・・・・。

次回行くときは見つけられなかった場所があるので、探したいと思います~。

拍手[0回]

絶賛うたプリデビュー中。
とりあえず、翔くん恋愛エンドクリアしました。
今はトキヤ攻略中。

しかし、藍ちゃん・・・の正体には驚かされました。
もう、一部ぼやいている方いるので知っている人いると思いますが・・・


ちなみに今日発売のタイトーうたプリくじはどうだったんでしょうか?
昼ぐらいにアニメイトに行ったのですが、まだ残っていたようです。
ただ、今回のくじの商品は別にいらないかな・・・てな感じでやりませんでした。
夏に再販予定の一番くじをまってます。

で、、、、今日メイトに行ったのは予約してたものを取りにいきました。
「世界一初恋②」DVD最終巻。集めるの長かった・・・でも今回で終わり。
イベントDVD申し込まなければ・・・「おれパラ」参加したので、
こちらのイベント本当は行きたくて仕方なかったのですが、行かなかったので。

そして、、、岡本君のアルバム。

DSCF5277.jpg

初日のオリコン見逃したので微妙ですが、
2日目でリコン6位おめでとうー!!!!
3日目で10位でしたね。
どっかのメイトでは取り置きだけでも90枚は・・・と言っていた人いたので、
結構うれたのではないでしょうか?

ちなみにイベント今日と明日ですが、、、もちろん外れた・・・
もう、てらしーのイベント当たんないかな。

そして、自宅帰ったら・・・「十三支演義」のゲーム届いてました。
でも、うたプリ中なので、こっちに移るのは時間かかるかもしれないな。

DSCF5276.jpg

拍手[0回]

最近ゲームに熱中してきたので昔書いてた「どうでもいいメモ」いきます。

PSP

☆デス・コネクション・・・攻略中
 ヴィシャス、ルチアーノ、レオナルド、ヨシュア、ジャン:攻略済

☆クロック・ゼロ・・・積
 時田終夜:攻略中

☆アムネシア・・・一部ノーマルエンドとBADエンド以外すべて終了
☆アムネシアレイター・・・フルコンプ

☆ときめきメモリアルGS3・・・ルカ、新名 攻略済:現在積

攻略予定
☆十三支演義・・・アリスネット予約済
☆うたの☆プリンスさまっ♪Debut・・・メディアランド予約済

PC

☆Starry☆Sky~After Winter~・・・ほぼコンプ


他にも積がいっぱいあるけど、攻略時に載せてきます・・・
最近ようやく仕事に余裕出てきたので、ゲームできてます。
まぁ、休みの日は逆に外出多くなって進まないような気もしますが・・・

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ HiME★KiRA ] All Rights Reserved.
http://himechan.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
姫(ひめ=Hime)
性別:
女性
趣味:
最近はゲームに夢中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 ひめ(管理人)]
[09/17 NONAME]
[09/16 ひめ(管理人)]
[09/13 NONAME]
[01/26 ひめ(管理人)]
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有








忍者ブログ | [PR]
大空-そら-
Dollとの×××な日々・・・
↓管理人:姫が運営してますDollブログです↓

SD13少年/msDollがおります★

大空-そら-
Web拍手
拍手レスは記事でいたします。
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有






「十三支演義」応援中

PIL-SLASH様 『コイビト遊戯』応援中
☆いじわるマイマスター☆応援中!
あさき、ゆめみし

↓全年齢↓
プリンセスクラウン様 『ラティリカ』応援中
ぱうだぁすのぅ様 『オリジナルBoy´sLOVEゲーム 『Dear.』(R18)』応援中
↓R-15↓
水桜月様 『漆黒ノ月』応援中
a.m. 00:00様 『僕の就活日記DX』応援中
うつきよ様 『セツにゃんのご主人さま』応援中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析