忍者ブログ
姫のシムピープル日記(お休み中)or好きなゲームを語るブログ(BL&乙女中心なので苦手な方はご遠慮下さい)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと間があきましたね。すみません、シムピDグレは全く最近やってなくて、
シムピギアスに夢中でした・・・←こちらのほうは拍手で一応載せているのですが、
ブログのほうで見たい・・・という方いますかね?
ちょっと検討中です。それとも、やはり拍手だけに載せて限定ものというのも・・・。
是非是非、気軽にメッセージ下さいね!

2007y05m26d_012643125.jpgラビ、リナリー、コムイさんの3人で
ちょっと共有地区へ遊びに来てみました。

ぶっちゃけ、この3人は仲良くないです。
コムイさんなんて、リナリーに関わろうとする人に
心狭いったらないよ・・・(笑)




2007y05m26d_013058703.jpg
遊びに来てみましたら、
なんと
神田アレンも遊びに来ていました。

コムイさんがあまりにも他人と仲良くないので、
アレンと接触させてみたり・・・



そして、しばらく放置プレイ・・・(シムピは指示を与えないでいると自分達で勝手に動きます。)
2007y05m26d_013248593.jpg
神田とリナリーは置物が気になるみたいですね。。。

神田の瞳がなんか真剣な気が・・・・






2007y05m26d_013323140.jpg
ラビはお腹が減った模様・・・・

早速食べ物を買いに来ています。






2007y05m26d_013407468.jpg
そしてアレンはショッピング

そういえば、いつもの教団服着てないです。
洋服着替えさせてみました。
いつもの定番服だな。




2007y05m26d_014027781.jpg
コムイさんはお風呂(笑)

この後の展開がある意味笑えるというか・・・・

放置プレイの醍醐味?



放置プレイを続行していると・・・
2007y05m26d_013835109.jpg
リナリーとラビが
楽しげに会話をしているところに遭遇。

お菓子の話で盛り上がっているみたいです







そして・・・その後は
2007y05m26d_013927062.jpg
修羅場・・・・

神田さん・・・ラビに御用ですか?

(ちなみにこの段階では
神田さんとラビは友達なので恋愛要素はなし;;)


続く・・・のか? いや、ないかも

拍手[1回]

PR
「ある日のアレン」「くまと遭遇」「ノートに名前を書かれたものは---」の続き。

2007y05m17d_030741578.jpg
火事騒ぎ、クマ、ノートなどなど
様々なことが起きましたが・・・・

アレンが静かに眠りについていると・・・





2007y05m17d_032816953.jpg
ど、、、、、、どどどっどど泥棒さんです









2007y05m17d_032900984.jpg
アレンの家に平然と現われた泥棒・・・

アレン、気づいて




2007y05m17d_033100875.jpg
しかし、家にゼコム(防犯システム)を設置しているので
急いで警察が駆けつけてきました。
←どちらもダウンロードしたものです。
  婦警さんも前のメイドや修理のお兄さんのとこで
  ダウンロードしました、美人



2007y05m17d_033215906.jpg
しかし、アレンは・・・というと

爆睡中・・・・
おーい! お宅に泥棒入りましたよ~(苦笑)




2007y05m17d_033242515.jpg
どうやら間に合ったようです。
アレンは寝ていますが(笑)

泥棒は無事に確保





2007y05m17d_033257875.jpg
そしてなんの貢献もしていないのに、
お金を頂くアレン・・・あんた寝てただけやろ



2007y05m17d_033312750.jpg
なにはともあれ、泥棒さんは連行されていきました・・・・。
我が家に入ったのが哀れだった。

防犯と防火は対策バッチリなのだ。




2007y05m17d_033521593.jpg
そして、朝。
なにもなかったかのように起床・・・(汗)
←普通の?シム人さんなら
  朝悪夢を見るなどで暴れることがあるんですが、
  アレンは全くそんなこと見受けられなかった。
  あんたは大物だよ、ホント



アレンの+aシリーズ(?)は今回で終わりです。
今度はコムイさんやリナリーの家あたりを載せたいです。
そして、ラビユウもどうなったのか、、、進めたいとこね。
CPは特に決めてないけど、アレンはどうしようか・・・とか。あとは師匠を導入しなくちゃ。
最近、アクマスキン(ノアとかティキとか)なども手に入れたので入れたいですね。

拍手[0回]

間が空きましたが、「ある日のアレン」「くまと遭遇」の続きです。

クマがアレン家を立ち去った後、、、アレンはおもむろにこのノートを手にしました

8b3342a1jpeg
←そう、このノートです

かの有名な「死のノート」ですよ~





9bceaee2jpeg
ノートと向き合うアレン

いったい誰の名前を書くの?
神の裁きですか




38c60adajpeg
ノートに触れたとたん、
死神:リュークが姿を現しました






9df4243ajpeg
凄い勢いで神の裁きをするアレン

もう、彼を敵に回せません~
本当に、凄いんですよ
何ページにわたったことか・・・



2007y05m17d_030437328.jpg

途中
飽きてみたり・・・・(笑)





2007y05m17d_030410031.jpg
そして、再開

どれくらいの人を裁いたのか、
管理人もわかりません、はい




オマケ
df87bcecjpeg
たいして色気もありませんが、
バスタイム~ 載せてみました






**************
このアレン+aシリーズとりあえず次回で一度区切りです。
本当は今回で終わらせようと思ったけど、ノートのことすっかり忘れてました。
それでは、次回に。

拍手[0回]

神田さんとの絡みはありませんが、前回の続きです。

2007y05m15d_011648828.jpg

2人は強く抱きしめ合い?
名残惜しくもお別れをしました。

←神田さん、帰宅



その後のラビは・・・というと・・・・

2007y05m15d_012301250.jpg
神田との甘い? ひとときに興奮を隠せず・・・

夜も眠れません(笑)

とりあえず、平常心を装いテレビに没頭します。



2007y05m15d_012956171.jpg
その後、読書。

もう、本当に眠れなくなりました・・・

かなり没頭した挙句・・・




2007y05m15d_012716937.jpg

スキルUP(笑)



2007y05m15d_013047671.jpg

そうこうしているうちに・・・こんな時間なんですが;;
←4:37



2007y05m15d_013510093.jpg
その後も・・・・
まだ起きてるんかい! 寝ろや!
←6:21



2007y05m15d_014153953.jpg
そして、朝の9時ごろに朝シャン

しかしながら、雇っていたメイドのお姉さんが
ラビが入浴中にも関わらず、堂々と乱入。
ラビも気にしてない・・・



2007y05m15d_014431296.jpg
そして、とうとう昼になっちゃいました・・・


ようやく。。。ようやくデスヨ



2007y05m15d_014417046.jpg

ラビ寝てくれました(笑)

神田に会ったからって、アンタ興奮しすぎよ~~~~




とりあえず、ここでこの話は一区切りです。今後は、、、まだプレイ中。

拍手[0回]

さっきまで履歴書を書いていました。でも、なかなかまとまらない。
とりあえず、ある程度かたちになったので修正して、
今日はコードギアスイベントを楽しみたいです。
感想・・・書けたらいいな。火曜日が会社説明会と選考なので、
時間によっては後日になるかもしれませんね。
そして、今リアルタイムでセイントビーストが ユダシン最高です★ やはり好きだな

************
「ある日のアレン」の続きです。前回と同じ日の出来事ですよ

baa0bb6ejpeg

火事騒ぎの中、
無事に食事を終えたアレンが
部屋でテレビを見てくつろいでいた時でした。




7c5361f9jpeg
画面の左下にご注目下さい!

なななな・・・・
なんと クマが現れました・・・・(汗ダラダラ)



accc189djpeg

こんな顔してるけど、、、
やっぱり凶暴な?クマ
怖いですタ




de8c67e6jpeg

クマが現れたことに気づいたアレンは急いで外に出ました。

オイ! 火事であんなに騒いでたのに大丈夫なのか
早まった行動はよせ~~~アレンよ、、、



f38b36f1jpeg

めちゃ、走って急ぐアレン

なんか、この格好が妙に笑える。。。




10b499f9jpeg

クマに接近しました
追い払ってます

アレン「しっ、しっ、アッチに行って下さい。頼みますよ~」



c9ba7a3bjpeg

く、、、クマがなんと、言うことをきいてる~~~~


アレン、、、アンタはクマ使いか



3c316832jpeg

その後、クマは静かに家を立ち去っていったのでした・・・

ふぅ、、、本当に騒動にならなくて良かった。
もし襲われたら・・・し、、、いやいや縁起でもない



次回、第3弾もお楽しみに、またアレンのもとで事件が起こります
管理人も驚いたよ~。同じ日に色々ありすぎて。

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ HiME★KiRA ] All Rights Reserved.
http://himechan.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
姫(ひめ=Hime)
性別:
女性
趣味:
最近はゲームに夢中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 ひめ(管理人)]
[09/17 NONAME]
[09/16 ひめ(管理人)]
[09/13 NONAME]
[01/26 ひめ(管理人)]
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有








忍者ブログ | [PR]
大空-そら-
Dollとの×××な日々・・・
↓管理人:姫が運営してますDollブログです↓

SD13少年/msDollがおります★

大空-そら-
Web拍手
拍手レスは記事でいたします。
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有






「十三支演義」応援中

PIL-SLASH様 『コイビト遊戯』応援中
☆いじわるマイマスター☆応援中!
あさき、ゆめみし

↓全年齢↓
プリンセスクラウン様 『ラティリカ』応援中
ぱうだぁすのぅ様 『オリジナルBoy´sLOVEゲーム 『Dear.』(R18)』応援中
↓R-15↓
水桜月様 『漆黒ノ月』応援中
a.m. 00:00様 『僕の就活日記DX』応援中
うつきよ様 『セツにゃんのご主人さま』応援中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析