忍者ブログ
姫のシムピープル日記(お休み中)or好きなゲームを語るブログ(BL&乙女中心なので苦手な方はご遠慮下さい)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き・・・のつもり。今回はリンちゃんにスポットを当ててみました。
前回の記事と同じ日の出来事です。



↑子供用のお絵描き帳に絵を描くリンにゃんです
ここ、アキラとnの家なんだけど、自分の家のように寛いでます(笑)



↑本物のリンちゃんでもやりそうかな・・・と思って





↑うちのリンちゃん可愛いがな・・・(親バカ)
今度はリンシキ兄弟の家でプレイしよ まだ、家の中出来てないけど

拍手[1回]

PR
久々にシムピプレイしてみました。以前、「Lamento」に引き続き、
「咎狗の血」のスキンもダウンロードしたので、Lamentoキャラがいる街に
一緒に住まわせてみました。これで、いつかはパーティとか開けるかも

一応、Lamentoでは、コノエライアサト
咎狗の血では、アキラケイスケリンシキを導入しました。
同じ街に住まわせたので、狗猫が一緒に行動することもあるかも

しかし、アキラとn、リンとシキ、ケイスケという3組に分けたのですが、
アキラとnの家でプレイしていたら、引越してきたのにシキが挨拶に来なかったぜ
Lamentoのキャラも来なかった・・・・よ・・・・。いつかは、会える! きっと(笑)

↓以下、キャラ設定的にネタバレがあります・・・お気をつけてご覧下さい

とりあえず、ちょっと画像で遊んでみました。お暇な人は是非見てみて下さい。



↑はアキラがトランペット、nがクラリネットを練習中。
一緒に演奏しているのですが、それぞれ違う曲を弾いているため雑音でしかない
アキラがチューリップ弾いてるのなんて、かなりうけるんですけど(笑)

↓アキラとn(ナノ)が引っ越して来た当日の出来事です↓



シム人間の住む街にアキラとnが引越してきました。早速、リンとケイスケが挨拶に



リンの成長ぶりに驚きつつも・・・・ ※リンは成長版です・・・・(ネタバレ・・・・・)
一先ず、挨拶。ケイスケ・・・動揺を隠せません(笑)



そんな中、nが挨拶に外へ出来てきました。早速、ケイスケに挨拶。
やはり、動揺を隠せないケイスケ・・・



そういえばリンは?と思ったら、いきなり人の家でご飯食べてました



その後はケイスケが問い詰めていました。いや、だって恋人作るにしても、
同じ家に住みそうな人って難しかったんだ・・・。
ケイスケは人数的に一人になっちゃったんだ・・・(ごめんよ・・・)
ここに源泉がいてくれたら・・・仲裁してくれたのに(笑)

拍手[1回]

七夕だから・・・と思って張り切ってたんだけど・・・眠い・・・
非常に眠気が・・・やはり睡眠不足はいけない。
というか、正しい生活なんて、もう数年してないからヤバイ。
本当にダメ人間ですな・・・。

一応七夕なので、今回はお祭シムピをやろうと思って準備してましたが、
いかんせんキャラばかり追っていたので背景の七夕飾りなどが見えない。
凄く意味ないし・・・。 やはり眠い・・・。

とりあえず、思いっきりBLなので抵抗ない人のみ続きからドウゾ

拍手[0回]

前回の続きをちょっとだけ・・・。
只今、七夕も近いということで、いろいろ準備中だったり・・・。
更新できるかはわからんけど 浴衣着せてみたら結構可愛かった

2007y06m28d_233825796.jpg
ライとアサトが遊びに来たので、
コノエは料理を振舞おうとしております。

←実際のコノエなら絶対ありえません




2007y06m28d_233844437.jpg

ひとりでもくもくと料理中ー。

うん、もうラメントの世界と考えないほうがいいかも




その頃のライとアサトは・・・

2007y06m28d_233911562.jpg
家の外で会話中。

ライ「ダメだ、そんなのは金にならん
アサト「・・・・・」

どうやらお金についての話らしい。。。


2007y06m28d_234055062.jpg
そしてやっぱりコノエは料理中。

←本当のコノエなら火が苦手だから絶対ありえない





2007y06m28d_234152968.jpg


料理が出来上がる頃、
ようやくライとアサトが家の中へ入ってきました。




2007y06m28d_234250687.jpg
そして、3人で食事をすることに・・・


←うむ、やはりライが一番早いな・・・




そんな中、アサトがライに対してライバル心剥き出しです(笑)

2007y06m28d_234313593.jpgコノエ「アサトも座って食えよ」

ライ「・・・・・」(もくもく食べる)

アサト「・・・・(なんでコイツがコノエと・・・)」
←アサトはかなりライが邪魔みたいです・・・(笑)




2007y06m28d_234335812.jpg
そして、なにやら会話の弾むコノエとライ・・・

アサト「・・・・・(コイツ邪魔だ)」
←やはりライが邪魔な様です・・・・




そして結局・・・・

2007y06m28d_234517765.jpg
←コレ(外かよ






2007y06m28d_234503468.jpg


いくらライが気に入らないからって外で食べなくても





2007y06m28d_234529421.jpg


そして楽しげな2人・・・・





2007y06m28d_234647312.jpg
アサト「コノエ・・・・

外から会話だよ・・・ 仲良く食事すればいいのに・・・。





アサト・・・意地を張っている場合じゃないぞ・・・コノエが危ないぞ・・・。

拍手[0回]

前回の記事でラメントのスキンを発見した
・・・・と書き、早速ゲームに導入してみました。本当に導入しただけなので、
コノエのお家以外出来ていないんですが、、、
ちょっと動かしてみました。猫耳尻尾が可愛いのなんのって
コノエたんに癒されました・・・・
シリーズものにするか分らないので、適当に載せてみます。

2007y06m28d_210942234.jpg
家が一応出来たので、早速遊ばせてみました。
一応、ラメントの世界観を出そうと思って、
あんまり遊具やらがない家なので、絵を描いてもらいました。
コノエが絵を描くなんて絶対見れないかも(笑)

コノエ
「俺・・・絵なんて描いたことないんだけど・・・


2007y06m28d_211000218.jpg

お絵描き開始です

筆をもって、真剣な様子のコノエ




2007y06m28d_211048250.jpg


角度を変えて見るとこんな感じ





2007y06m28d_211215031.jpg

凄く可愛い

後ろから見ると鍵尻尾☆




2007y06m28d_211410703.jpg

←スキル



ここでコノエの意外な素顔が明らかに・・・(笑)

2007y06m28d_211425328.jpg
何の絵を描いているか分らないけど・・・


なんか凄く上手・・・(笑)




2007y06m28d_211558046.jpg
見て見て

首傾げてるの

凄く可愛くない



2007y06m28d_211723343.jpg
そして、、、家の外を見てみると・・・

いつの間にかアサトとライが来てた(笑)

コノエは絵に夢中~



2007y06m28d_211824156.jpg
コノエ「ん? 家の外がなんか騒がしいな・・・」


どうやら気づいた様子です。。。




2007y06m28d_211856109.jpg



家の外に出てみるとアサトとライがいました




2007y06m28d_211919843.jpg
アサト「コノエ・・・

コノエ「アサトじゃないか 元気にしてたか?」

握手して挨拶



そしてライにも・・・

2007y06m28d_212002109.jpg
コノエ「・・・・(なんでコイツと握手なんて・・・)」

ライ「フッ・・・」(にやっと微笑む・・・コワイ)

←絶対ありえね~
ライとコノエが握手するなんて、ありえね~(笑)


2007y06m28d_212127890.jpg
こうして3人は出会いました・・・
この先どうなるのか・・・
コノエがあぶない・・・(えっ





かなり遊んでますね・・・ゴメンナサイ

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ HiME★KiRA ] All Rights Reserved.
http://himechan.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
姫(ひめ=Hime)
性別:
女性
趣味:
最近はゲームに夢中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 ひめ(管理人)]
[09/17 NONAME]
[09/16 ひめ(管理人)]
[09/13 NONAME]
[01/26 ひめ(管理人)]
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有








忍者ブログ | [PR]
大空-そら-
Dollとの×××な日々・・・
↓管理人:姫が運営してますDollブログです↓

SD13少年/msDollがおります★

大空-そら-
Web拍手
拍手レスは記事でいたします。
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有






「十三支演義」応援中

PIL-SLASH様 『コイビト遊戯』応援中
☆いじわるマイマスター☆応援中!
あさき、ゆめみし

↓全年齢↓
プリンセスクラウン様 『ラティリカ』応援中
ぱうだぁすのぅ様 『オリジナルBoy´sLOVEゲーム 『Dear.』(R18)』応援中
↓R-15↓
水桜月様 『漆黒ノ月』応援中
a.m. 00:00様 『僕の就活日記DX』応援中
うつきよ様 『セツにゃんのご主人さま』応援中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析