忍者ブログ
姫のシムピープル日記(お休み中)or好きなゲームを語るブログ(BL&乙女中心なので苦手な方はご遠慮下さい)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にいるせいかだらけてきてしまっている・・・どうにかしよう。卒論もあるし。
そして、就活が手に付かない。。。
とりあえず、説明会予約しないとな。あとは履歴書作成(つらい)

2007y06m08d_065625828.jpg
ある夕食の出来事。薔薇乙女家で事件が
→事件ってほど大袈裟じゃない
えーと、
確かこのときは金糸雀あたりが夕食を準備したんですが、
みんなそれぞれ好きな時間に食事をしていました。


 蒼ちゃんはテレビに夢中だし。
 翠ちゃんは食事。
 薔薇水晶はプールがお気に入り。
 雛は???
 真紅&水銀燈は読書。

という具合に夜の一時を過ごしておりました。

2007y06m08d_065803078.jpg
←ちょっと可愛いので載せてみた。
 後姿が愛らしい






2007y06m08d_065928453.jpgまだまだ、真紅と水銀燈ば読書に耽っています。
プールで泳いでいた薔薇水晶も食事。
蒼ちゃんはまだテレビ中。
翠ちゃんは片付け。
雛はゴミ捨て? 金は不明。



2007y06m08d_070258640.jpg
真紅が読書を終え、
本を本棚に戻しております。






2007y06m08d_070323890.jpg
水銀燈も同様、読書を終えた模様。







2007y06m08d_070132859.jpg
雛は疲れたのか
ソファで寝てしまいました。

なんだこの可愛いのは




その後のことです 事件が起こりました
どうやら皆がそれぞれに食事をしていたので、料理が残りわずかになっていたところ・・・

2007y06m08d_070411218.jpg

真紅が最後の一皿を食べてしまったのです

水銀燈「真紅~
真紅「あなたが食べるのが遅かったのが
    いけなかったんじゃないかしら?」


2007y06m08d_070439687.jpg
真紅「自分で料理して食べればいいじゃない?」
水銀燈「・・・・・・・・(怒り)」

←ワナワナし、怒りを滾らせています




2007y06m08d_070607328.jpg
その後、自分で結局料理をし・・・・







2007y06m08d_070823953.jpg
食べておりました
なんかこの距離感が、なんとも言えない;;

しかも蒼ちゃん、まだテレビ見てるし。
うん、、、ゲームの中でも水銀燈は真紅とこういう関係なのか。

拍手[0回]

PR
気まぐれに始めましたが、薔薇乙女可愛いなぁ。
しかし、子供だけ設定はやはりきつかったな・・・なにより外に遊びにいけないし、
メイドは雇えないしで、かなり不便。しかも7人もいるから観察が大変

今回は前回のつづき。学校をサボった3人の行動を追ってみました。

2007y06m08d_062445593.jpg
蒼ちゃんがシャワーを壊したので、
まずは掃除をさせました。

大人がいないこの家ではなんでも自分でが基本だゾ。




2007y06m08d_062718500.jpg
そして、新しいシャワーを設置。

大人がいないので、修理機能がつかえんのです。
もう、買い換えるしかないでしょう(苦笑)
なぜに蒼ちゃんは腰に手をあて、自慢気なんだ(笑)



2007y06m08d_061745921.jpg
そして今度はお料理。
蒼ちゃんがこの中では一番お姉さんですので、
頑張ってくださいナ 雛ちゃん手伝ってあげて!
蒼星石「まずは野菜を切って・・・これでよかったはずだ」
雛苺「雛~、お腹すいたの~



2007y06m08d_062531765.jpg
金糸雀は蒼ちゃんを見習ってお手伝いです^^
金糸雀「このローゼンメイデン1の天才的な
     頭脳を持っているカナなら、
     お料理なんてたいした事ないかしら~」
雛苺「カナ~、お料理まだなの~」




2007y06m08d_063037593.jpg
そして、食事。

雛は好き放題やっているので、
お菓子も雛が床に・・・・片付けておくれ。




2007y06m08d_063216906.jpg
蒼星石「金糸雀、お皿お願い」

蒼ちゃん、お片づけもきちんとします!
雛はやりたい放題だな~。




2007y06m08d_063530421.jpg
その後はすることないので、遊んでもらいました。
おもちゃ箱を端のほうに置いたので、
なんか車で遊んでいる蒼ちゃんが寂しそう・・・





2007y06m08d_063809609.jpg
そして、カナとおしゃべりをして交流もします。







2007y06m08d_064323765.jpg
そして雛は意外にもひとりでいることが多いです。
仲良くなってほしいんだけどな・・・・。






次回につづく?
それにしても個人的なことだけど、水着が紫って正直ダサいよ。新しいの欲しい。

拍手[0回]

朝、とうとう会社②の内定を辞退しました。
あぁ~、コレで本当に私は半年後なにもすることがない
あとがないので、来週の会社にかけるしか。。。しかも、母がぶっちゃけちゃいましたよ・・・。
「正直お母さん、嫌だったのよね・・・お父さんもおじちゃんも嫌がってたし・・・」
いや、あからさまに態度に出てたけどさ・・・正直傷ついてるよ、察して欲しい

***************
では、もくもくとシムピ。本当に薔薇乙女シムピ可愛い

2007y06m08d_051245984.jpg
引っ越してきてから、
薔薇乙女達は早速好き放題やっている模様。





2007y06m08d_051350781.jpg
蒼星石・翠星石・雛苺・金糸雀は真っ先にプールへとダイブ
雛とカナはいいとして、蒼星石まで

ちょー意外なんですけど・・・(笑)
(写真に翠ちゃんが映ってないけどさ・・・;;)



2007y06m08d_051459062.jpg
真紅はさっそくアニメ見てるし~。

なんか、本当にここらへんはジュン君の家を見ているようだ。




シムピの世界では子供は学校へ行くことになっています。
薔薇乙女達は子供なので学校へ行きます。
バスは8:00
学校は9:00~15:00までです。

2007y06m08d_051652515.jpg
早速、この3人がスクールバスへ乗る姿を見ました。
何も言われなくても学校へいく・・・・

なんていい子なんだろう。




その他の4人は・・・・
2007y06m08d_051902312.jpg
蒼星石・雛苺・金糸雀の3人は
プールに夢中のあまり、学校へ行く気がないみたい・・・。

翠星石はここには映ってないけど、
ちゃんとスクールバスに乗ろうとして歩いているのが見えた。



2007y06m08d_051945718.jpg
9:00にバスが発車してしまいます。

急いでくれ~、学校いけや





2007y06m08d_052113234.jpg間に合わず、この3人は学校をサボった・・・。

オイ、プールで遊んでた・・・とかいうくだらん理由で;;
なんて勝手なやつらだ。
特に、蒼ちゃんが行かなかったのがキャラ的に悲しい。
あんた真面目キャラじゃなかったのか



2007y06m08d_052217687.jpg
しかも、水着のままアニメ見始めたり・・・






2007y06m08d_052448968.jpg
蒼ちゃんなんて、シャワー壊しやがった・・・・

マジ悲しい。




どうなるんだろ・・・この薔薇乙女達・・・つづくカモ

拍手[0回]

今日、会社②に内定辞退の電話しないといけないよ・・・。
はぁ、気が重い。でも、1週間後の交流会を断るためにも、今回で決着をつけなければ・・・。
上手く言えなそう、、、。

+++++++++++++++
ちょっと気分を変えて、シムピでローゼンメイデンを始めました。
一応紹介はしますが、無謀にも子供だけで生活させているため、見苦しい点も
しかも、気まぐれですので、たまにフォト載せるか、くらいしか。。。しないかもしれん。

薔薇乙女家:紹介

family1_full.jpg
真紅
性別:女性
星座:蠍座
きれいさ:7
社交的:6
活動的:6
陽気:1
やさしさ:5

family2_full.jpg
水銀燈
性別:女性
星座:魚座
きれいさ:6
社交的:5
活動的:6
陽気:1
やさしさ:7

family5_full.jpg
蒼星石
性別:女性
星座:双子座
きれいさ:5
社交的:6
活動的:7
陽気:2
やさしさ:5

family6_full.jpg
翠星石
性別:女性
星座:双子座
きれいさ:3
社交的:5
活動的:7
陽気:5
やさしさ:5

family4_full.jpg
雛苺
性別:女性
星座:水瓶座
きれいさ:2
社交的:5
活動的:6
陽気:7
やさしさ:5

family7_full.jpg
金糸雀
性別:女性
星座:射手座
きれいさ:2
社交的:5
活動的:7
陽気:7
やさしさ:4

family3_full.jpg
薔薇水晶
性別:女性
星座:魚座
きれいさ:6
社交的:6
活動的:7
陽気:2
やさしさ:5

   
 



 2007y06m08d_051050609.jpg

 薔薇乙女家です。
 やはり、管理人の力がないので、
 たいした家ではないです。

 しかも、
 無謀にも子供だけで生活させてます
 でも、外出とかさせられないから失敗。


 2007y06m08d_081422015.jpg

 くんくんで遊ぶ雛がメチャ可愛い


 2007y06m08d_075856140.jpg

 真紅の本を読む姿は様になっている


 まぁ、こんな具合に親バカ発揮しそうです。
 しかしながら、
 子供は行動パターンがいろいろで、
 動かしづらいのが、面倒







拍手[1回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ HiME★KiRA ] All Rights Reserved.
http://himechan.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
姫(ひめ=Hime)
性別:
女性
趣味:
最近はゲームに夢中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 ひめ(管理人)]
[09/17 NONAME]
[09/16 ひめ(管理人)]
[09/13 NONAME]
[01/26 ひめ(管理人)]
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有








忍者ブログ | [PR]
大空-そら-
Dollとの×××な日々・・・
↓管理人:姫が運営してますDollブログです↓

SD13少年/msDollがおります★

大空-そら-
Web拍手
拍手レスは記事でいたします。
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有






「十三支演義」応援中

PIL-SLASH様 『コイビト遊戯』応援中
☆いじわるマイマスター☆応援中!
あさき、ゆめみし

↓全年齢↓
プリンセスクラウン様 『ラティリカ』応援中
ぱうだぁすのぅ様 『オリジナルBoy´sLOVEゲーム 『Dear.』(R18)』応援中
↓R-15↓
水桜月様 『漆黒ノ月』応援中
a.m. 00:00様 『僕の就活日記DX』応援中
うつきよ様 『セツにゃんのご主人さま』応援中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析