忍者ブログ
姫のシムピープル日記(お休み中)or好きなゲームを語るブログ(BL&乙女中心なので苦手な方はご遠慮下さい)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おにいちゃんといっしょvv」
LoveSlave様
18歳未満禁止

LoveSlave様にて公開中のフリーBLゲーム
おにいちゃんといっしょvv」の攻略ページ許可を頂きました
以前載せたメモ程度のものですが・・・参考にして頂けたら幸いです。

攻略ページへのリンクが分かりづらいと思いましたので「カテゴリー」を増やしました。
攻略ページへは「Game攻略」というカテゴリーにありますのでドウゾ。
2007/11/26の記事になります。もし、これでも分かりづらい場合があればご意見下さい。
その際は、別館サイトのほうへ攻略ページを移すことも考えます・・・

※ED数が11となっておりますが、LoveSlave様によりますと・・・
バッドエンドの中には最後の表示画面が共通のものがあるそうで、
エンディングタイトル自体は10らしいです。
次回までに新しいバッドエンドコメントを増やすとおっしゃってました(注意:ルートは増えない)

拍手[2回]

PR
「おにいちゃんといっしょvv」
LoveSlave様
18歳未満禁止

LoveSlave様にて公開中のフリーBLゲーム
「おにいちゃんといっしょ」を以前から応援させて頂いているのですが、
メチャクチャこのワードでこのブログに引っかかる方多いのです
攻略が出来ない方が多いのか…。
私も実は11EDあるうちの10EDまでしか見れてないのです。
どうしても1つ見れないんですよね~ なんなんだろうか…

そして、一応このブログで求めているか分りませんが…
あまりにも検索で来る方が多いので…自分の攻略メモだけ載せておこうかな…と。
LoveSlave様に許可を取るべきなのかなぁ…ダメな場合は消去します。

LoveSlave様から攻略ページ許可を頂きました!!!

※ED数が11となっておりますが、LoveSlave様によりますと・・・
バッドエンドの中には最後の表示画面が共通のものがあるそうで、
エンディングタイトル自体は10らしいです。
次回までに新しいバッドエンドコメントを増やすとおっしゃってました(注意:ルートは増えない)

ネタバレなのであとは続きから…

2007/02/03 LoveSlave様から攻略メモの掲載許可を頂きました!!!
2008/02/17 攻略メモの訂正をしました
佐藤祐司>「永遠の檻」ルートにて攻略掲載の間違いがありました(申し訳ないです
正しくは、「2身体が震えてやっぱり動けない」ではなく「1男の股間を蹴り上げて逃げる」です。

拍手[3回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ HiME★KiRA ] All Rights Reserved.
http://himechan.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
姫(ひめ=Hime)
性別:
女性
趣味:
最近はゲームに夢中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 ひめ(管理人)]
[09/17 NONAME]
[09/16 ひめ(管理人)]
[09/13 NONAME]
[01/26 ひめ(管理人)]
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有








忍者ブログ | [PR]
大空-そら-
Dollとの×××な日々・・・
↓管理人:姫が運営してますDollブログです↓

SD13少年/msDollがおります★

大空-そら-
Web拍手
拍手レスは記事でいたします。
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有






「十三支演義」応援中

PIL-SLASH様 『コイビト遊戯』応援中
☆いじわるマイマスター☆応援中!
あさき、ゆめみし

↓全年齢↓
プリンセスクラウン様 『ラティリカ』応援中
ぱうだぁすのぅ様 『オリジナルBoy´sLOVEゲーム 『Dear.』(R18)』応援中
↓R-15↓
水桜月様 『漆黒ノ月』応援中
a.m. 00:00様 『僕の就活日記DX』応援中
うつきよ様 『セツにゃんのご主人さま』応援中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析