忍者ブログ
姫のシムピープル日記(お休み中)or好きなゲームを語るブログ(BL&乙女中心なので苦手な方はご遠慮下さい)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うつきよ様の新作ゲーム【ユア・マイホーム】が届きました。

明日からまた仕事だから時間が微妙ですが、楽しくプレイさせて頂きます★

拍手[1回]

PR

Heterodoxy様「Queen Of Darkness」
(↑のバナーのこのセリフやブログパーツのセリフ、かなり好きです!!!
 ゲームプレイしている人はわかると思いますが、この場面・・・かなり感動したので)

QODようやく一周クリアしました。
(まだ、イベントが埋まってないので・・・やりこむ必要はあるけども・・・。
というか、ヘルはヒーロー?だと思うのでガルムでトゥルーなければ、ヘルかな?)

ヘルED1『私だけの獣』見ました。ヤバイ…ヘル可愛い(*´д`*)
リスティのこと本当に好きなのね! 頭なでなでしたくなるよ。
寧ろ苛められるのが好きっていうヘルのM体質が…(笑)
いやいや、全然Mではないんだけど…リスティになら…っていう健気なところが、
本当に可愛くて仕方ない奴なんですよ!! 誰かわかってくださいよ(無理)

しかし、レイザとかなり話の繋がりがあるので、
先にレイザ攻略すると良かったのかなーと思いました。

実は私、ヘルを最初攻略しようとしたら失敗して、
クリスやって失敗して、またヘルに戻って…ようやくクリアしたんです(^^ゞ
クリスルートもヘルが関わってくるので、
リスティが本当の気持ちに気付くまで辛かったです。
ヘルの居場所がクリスによって奪われてしまった苦しみが伝わってきて、
ヘルやっぱり好きだなーって思いました。

攻略に関してですが、システムに慣れるまで時間かかったです。
相手に好かれるためだけではダメで、
よい魔王になるためにリスティの努力が必要です。
クリスの時はなかなかいいところまでいったのだけど・・・
どうもステータス足りなかったみたいです;;
それさえ乗り越えてしまえば、楽しくプレイ出来ます^^
あまりネタバレしたくないので書きませんが、
ヘルがリスティを好きな理由には自分の生い立ちが大きく関わっていて、
そのことをリスティが少しずつ知っていくうちにヘルに惹かれていくところが素敵でした。

拍手[0回]

来月が今から楽しみです。8月なんとか休みもらえた~~~~~~
良かったです。夏コミも参加できます。・・・というか、友達にお供させて頂きます。
私なんかでいいのかしら・・・とも思いますが、
今年こそは夏バテにならんようにしなくては・・・;;
会社が多忙のあまり死んでいる可能性もなくはないのですが・・・

しかし、企業ブースに行きたいんだぜ・・・
・みらくるのーとんおやすみシリーズ
http://www.ladybug-sound.com/products/c74/c74.html

・いじわるマイマスタードラマCD&キャラソン
・アンダーザムーンドラマCD 他
http://www.ladybug-sound.com/lfield/c74/c74.html

・ビタミンXおやすみシリーズ
http://www.honeybee-cd.com/vx_top.html
↑雑誌には先行発売と書かれていたけど・・・HPには詳細ない?

ここら辺が非常に気になる・・・。でも、同人ゲームも見たいんですよね。
・Heterodoxy様 「Queen Of Darkness」
とらのあなさんで先行予約始まったんだけど・・・
夏コミで買えるか心配だから保険で予約したほうがいいだろうか・・・;;

・羽根ロム様&うつきよ様 「daytime and night」 「いざない(体験版)」
ロックオンもてもてゲーム・・・ガンダム10月から再開するし、
ロックオンのその後も気になるけども、このゲームの内容も非常に気になる(笑)
でも、グラハムさんファンとしては・・・攻略できなくても絡みほしい・・・あるかな。。。。
あとは「いざない」乙女ゲーです^^ 楽しみだな~。

・LEDA様 「PrincePanicDX」
今製作中のようですが、完成したら欲しいです。
本編のその後が非常に気になる★ マーティン様ラブ過ぎる><

・Lesson!!様 「Lesson!!~家庭教師奮闘記」無料配布ゲーム
本編・・・実はコンプできてないけど、面白かったので楽しみです^^

・水桜月様 「延期しちゃいました ごめんなさいROM」
延期なんてなんのその、楽しみにしてます。
無料配布CD-ROM欲しいです。以前のイベントは行けなかったので、
友達に体験版貰ってきて頂きました。今回は頑張って自分で貰わなくては・・・
人気あるだろうから、無くなっちゃったら悲しいな・・・

・シモメマイ 「冬のお伽ばなし副読本」
実は本編は未プレイ。それはね・・・PCに拒否られたらからインストール出来なかったの;;
古いPCだったらいけたんだけど・・・時間無かったので未プレイのまんまになってしまった。
でも、とりあえず副読本はほしいので買いたい。

あとはそうだな・・・その時々でいろいろ見るつもり。
 http://www.hanerom.dojin.com/comi74.html
 参考は「羽根ロム」様のサークルリスト見させて頂きました。
 有難う御座います^^

 

拍手[0回]

ようやく休みです。先週まで休日出勤してたので・・・
あぁ、でも明日からも会社で6日間出勤しなくちゃいけない・・・ので気が重いです。

さてさて本題ですが、Heterodoxy様の
「Queen Of Darkness」というゲームを応援しています。
バナーは密かにサイトが出来た頃から貼ってたり(苦笑)

ブログの右側にフラッシュバナーも貼っていたりします。
凄くかっこよくてゲーム完成が楽しみです。

はたして夏コミに参加できるかが微妙ですが・・・
金曜日だったら休める見込みないので・・・本当に会社が嫌になる。
入って1ヶ月半しかたってないのに、
人がいないので何年も働いている人みたいに激しく働いております(死

banaqod-b2.jpg
詳しくは・・・
 ↑ Heterodoxy様 「Queen Of Darkness」(18歳未満の方は禁止ですよ) ↑

拍手[0回]

LEDA様
PrincePanicより
番外編「Johnny'sPanic」

番外編「Johnny'sPanic」の感想です。
ネタバレだと思うので続きから・・・

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ HiME★KiRA ] All Rights Reserved.
http://himechan.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
姫(ひめ=Hime)
性別:
女性
趣味:
最近はゲームに夢中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 ひめ(管理人)]
[09/17 NONAME]
[09/16 ひめ(管理人)]
[09/13 NONAME]
[01/26 ひめ(管理人)]
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有








忍者ブログ | [PR]
大空-そら-
Dollとの×××な日々・・・
↓管理人:姫が運営してますDollブログです↓

SD13少年/msDollがおります★

大空-そら-
Web拍手
拍手レスは記事でいたします。
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有






「十三支演義」応援中

PIL-SLASH様 『コイビト遊戯』応援中
☆いじわるマイマスター☆応援中!
あさき、ゆめみし

↓全年齢↓
プリンセスクラウン様 『ラティリカ』応援中
ぱうだぁすのぅ様 『オリジナルBoy´sLOVEゲーム 『Dear.』(R18)』応援中
↓R-15↓
水桜月様 『漆黒ノ月』応援中
a.m. 00:00様 『僕の就活日記DX』応援中
うつきよ様 『セツにゃんのご主人さま』応援中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析