忍者ブログ
姫のシムピープル日記(お休み中)or好きなゲームを語るブログ(BL&乙女中心なので苦手な方はご遠慮下さい)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日アムネシア攻略完了しましたので、次のゲームに突入・・・
しかし今日、予約していたスタスカ アフター冬が届きました。

すごく楽しみにしてたんで、こっちをとりあえずインストール!!!!
特典でさんざん悩んだ挙句、ステラで予約しました。
冬ではやはり会長が大好きでして☆

今から楽しみですー。というわけで、、、
現在攻略中のクロックゼロはいったんお休みー。



そんでもってスタスカ アフター冬!!!!
プレイします☆★☆ 感想は書けたらよいな・・・

拍手[0回]

PR
本日は池袋へ行ってきました。
アニメイトカフェの4月コラボがニトキラだったので、とりあえず。
ドラマダメインです。まぁ、新作なんで。
ドラマダはクリアのみ攻略してプレイしてないしなー。
スイプーは積ゲーだしね・・・。とりあえず、狗とラメ目当てで行きました。

では、写真多いのでジャンジャン行きます!!!

DSCF4792.jpg

DSCF4804.jpg

DSCF4789.jpg

DSCF4786.jpg

DSCF4800.jpg

DSCF4798.jpg

DSCF4796.jpg

DSCF4784.jpg

コノエのミルクティーです。
葉っぱがそれっぽい感じです。

DSCF4785.jpg

咎狗の皿です(ダジャレ?

DSCF4794.jpg

肉球パンケーキです。

DSCF4829.jpg

ランダムでもらえるコースターとポストカードです。
見事に青葉とクリアになりました。
クリア好きだけど、このガスマスクだと・・・ね。

DSCF4827.jpg

限定のドラマダクッキーです。可愛いvvv


以下はアニメイトにてオトメイトフェアやってましたので撮りました。

DSCF4806.jpg

フェアだったので、ついつい色々買ってしまったです・・・。
アムネシアの公式ブックと名言集。
名言集は本当にゲームの内容思い出すとニヤニヤがとまりません。

あとは、うたプリのガチャガチャやりました。再現度が半端ない~。

DSCF4820.jpg

うちの子(ドール)にぴったりサイズだったので持たせてみました。
気になる方はUPする予定ですので、ドールブログでどうぞ。

nacobana.jpg
 ドールブログはこちら。

拍手[1回]

私がやってるもういひとつのブログ(ドールブログ)からアニメ関係の記事をコピーしました。
こっちのブログで書けばいいものをあちらに載せてたので、、、
とりあえず、最近の内容っぽいブログになったよね・・・。

来週からGWにかけても出かけたいと思ってるので、その記事を定期的に更新できるようにしたいと思います!!!!

そして、放置している間にも拍手など頂いてまして、うれしかったです。
本当にありがとうございました。

こちらとは関係ありませんがドールブログも興味があれば覗いてみてください。
休みの間に洋服とか作りたいな・・・なんて考えてるけどダラダラしちゃいそうです(ワラ

拍手[0回]

大変お久しぶりに更新します。
と、いうのも更新しないと「5月からブログ撤去しちゃうよ~」っていう
お知らせがきたから・・・(ヲイ

最近まったく更新してなかったので、
こちらのブログは終了しようかと考えていたのですが、
今まで書いていた記事とかを見てると懐かしくて、、、、
消えちゃうのも・・・などと思いまして、今年に入り、
仕事も転職したので以前より時間がありますので、
ぼちぼち大好きなゲームの話もしようかと思います。

ではでは最近攻略してました「アムネシア」の感想をば・・・
つづきよりどうぞ。FDの感想も近々書きたいです。
ついさっきクリアしたばかりで素敵な余韻に浸ってます。

kent_s.jpg
「アムネシア」公式サイトはこちら


 

拍手[0回]

先週の日曜日に「ナンジャタウン」へ行ってきました。

まず、池袋に到着して興奮したのは・・・・

デュラのBDの広告ポスター!!!!
これはこれは、新羅が大好きなんで、興奮しました~~~~~☆

DSCF4576.jpg

1枚しか写真撮れなかったのですが、6種ありました。
絵は一緒でセリフ違いなんですけどね。。。
人が通る駅の出口なので、写真は難しいな・・・


ではでは、以下はナンジャタウン。
夏目友人帳、蛍火の杜、妖狐×SS、君と僕。のコラボです。
4作品とも大好きなので、めちゃうれしかったです!!!!

DSCF4577.jpg
(君と僕。)茶道部 春の抹茶クリームパスタ

DSCF4580.jpg
(蛍火の杜) ギンのさくさくミルフィーユ

DSCF4578.jpg
(妖狐×SS) 双熾の凜々蝶さま大好きプリン

このプリン・・・食べていたらミケの後ろにチヨちゃんが出てきた。。。

DSCF4583.jpg

ちなみに購入したときのレシートが「天然黒」って書かれてた(ワラ

DSCF4595.jpg
(妖狐×SS) 1号室SS

注文時の掛け声は
「ラスカル入りました~」
「ラスカルじゃね~!」でした(ワラ


DSCF4593.jpg
(夏目友人帳) まんまるニャンコ先生餃子

この餃子、ニャンコ先生だけあって、人気でした~。

DSCF4600.jpg
(君と僕。) 君と僕。セット

このラスクめちゃ可愛い!ってことでお土産。


以下はパネルです。しかし、、、なぜか双熾がいなかった・・・なぜ?

DSCF4586.jpg

DSCF4587.jpg

DSCF4590.jpg

DSCF4591.jpg


以下はナンジャタウンではなく、ともだちと最後によった喫茶店にて。
4種ベリーソーダと苺シュフォンケーキです。

DSCF4599.jpg

DSCF4598.jpg

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ HiME★KiRA ] All Rights Reserved.
http://himechan.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
姫(ひめ=Hime)
性別:
女性
趣味:
最近はゲームに夢中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 ひめ(管理人)]
[09/17 NONAME]
[09/16 ひめ(管理人)]
[09/13 NONAME]
[01/26 ひめ(管理人)]
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有








忍者ブログ | [PR]
大空-そら-
Dollとの×××な日々・・・
↓管理人:姫が運営してますDollブログです↓

SD13少年/msDollがおります★

大空-そら-
Web拍手
拍手レスは記事でいたします。
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有






「十三支演義」応援中

PIL-SLASH様 『コイビト遊戯』応援中
☆いじわるマイマスター☆応援中!
あさき、ゆめみし

↓全年齢↓
プリンセスクラウン様 『ラティリカ』応援中
ぱうだぁすのぅ様 『オリジナルBoy´sLOVEゲーム 『Dear.』(R18)』応援中
↓R-15↓
水桜月様 『漆黒ノ月』応援中
a.m. 00:00様 『僕の就活日記DX』応援中
うつきよ様 『セツにゃんのご主人さま』応援中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析