忍者ブログ
姫のシムピープル日記(お休み中)or好きなゲームを語るブログ(BL&乙女中心なので苦手な方はご遠慮下さい)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/1に声優:岸尾だいすけさんの誕生日パーティーに参加してきました。
観覧無料で、3/28発売のアルバムに入っている参加券があれば、
だいさく先生と「ハイタッチ」ができるというイベントです。

DSCF4502.jpg

これですね。
かなりの人が集まりまして、ハイタッチ会はかなり大変な感じでした。

イベント内容はトーク、歌、ハイタッチ会です。
トークは基本的に真面目でしたかね?
うーん、BLネタで盛り上がった記憶が激しいですが、
最後の「愛のささやき」は素敵すぎました!!!!

バースデーソングをみんなで歌ってケーキのろうそくを消して、
すごく心温まりました。

歌はリード曲「BIRTHDAY」を披露。
だいさく先生のノリもすごく良くて、
一部歌詞をミスってしまったことを残念に思ってらっしゃいましたが、
すごく良かったです。CDもガンガン聞いてますしね!!!!

ハイタッチ会は参加者が多かったもので、ステージに45人並んで、だいさく先生がハイタッチしていくものでした。
3列に並んでその間をハイタッチしながら抜けていく姿が可愛くて癒されました。
しかし、何度も連続してのハイタッチなので、かなりご無理されたと思います。

とりあえず、だいさく先生とハイタッチしたとき「おめでとうございます~」と言ったら「ありがと~」と返事を返してくれたことが感激でした!!!
しかも終始笑顔も絶えず、本当にファンを大切にされてますよね。素敵な方です^^

だいさく先生、お疲れ様でした。素敵なイベントありがとうございました。

※ご一緒くださった澄香さん、ありがとうございました。楽しいひと時でした☆

DSCF4503.jpg

拍手[0回]

PR
3/18に「Kiramune Music Festival 2012」に参加しました。
久々のライブでしたので、かなり楽しかったです☆

しかし、出演者の人気が半端ないですね。
カッキーのグッズ、欲しかったのですが自分のちょい前で売り切れました;;
まぁ、発売日に買えなかったCDは手に入りましたけどね。

【ちょい感想】
~CONNECT
みっちゃんとスズの相性がやはりバッチリで、
盛り上げ方が本当にお上手。

~入野自由
あいにく最新アルバムまだ買ってないのですが、
演出が本当に素晴らしい。
ダンスと映像のコラボが本当に素敵でメロメロでした。

~神谷浩史
今年はトップバッターお疲れ様でした。
オーダーメイドのピンクジャケットがすごく素敵でした。
歌も好きなものが選曲されていてうれしかったです。

~浪川大輔
笑わせて頂きました。素敵な役割、ポジションだと思います。
スーツメガネがツボでした。「UTAO」は盛り上がりました!!!

~柿原徹也
カッキーはキラフェスへの思いが本当に強くてかっこよかった。
新曲もよかったけど、わがままをいえば以前の曲ももう少し盛り込んでほしかったな。
でも、浪川さんとのジョイントライブがあるので、そちらに期待します。
あと、みんなとラーメン&焼肉参加できなくて残念でしたね・・・

~岡本信彦
とにかく可愛かった!!! 1歳しか変わらないけど何?この可愛さ!
CDは絶対に購入します。これからも頑張ってほしい。
あと、ライブ中は瞬きしようね(笑

~Trignal(江口拓也・木村良平・代永翼)
やっぱりすごく可愛かった!!!!
曲もアイドル風でいい感じでしたよ★ 絶対購入します。
しかしこの3人組は仲良しですね。見ていて癒されました。
良平くん・・・決めポーズよかったよ。
江口くん・・・なんなのその可愛らしさ?
翼くん・・・可愛い。チャーム欲しかったのに売り切れてたよ・・・

拍手[0回]

1/22にナンジャタウン行ってきました!!!!
本当は28の公録行きたかったですが、PC壊れた出費もあったり、
仕事で疲れていたので寝て終わってしまいました。

あぁ・・・動くだいさく先生見たかったですけどね。

ではでは、写真載せていきます。
ゴロちゃんラブ!!!としては、ゴロちゃん少なかったので制覇は簡単すぎました。
もっとゴロちゃんで企画組んでほしかったよ~><

DSCF0697.jpg
●ゴロちゃんハンマーーッ、ショチョーのための、
ポペラスウィートモード☆~悟郎のアイス~●

アイスの名前ながっ!!!!???
ゴロちゃんハンマー食べました☆
このロゴ。そしてゴロちゃんチョコを食べるのが
可愛すぎて、かなり切ない気持ちに。

DSCF0711.jpg
●お嬢が喜ぶと思って頑張って作った・・・・・・・
うわぁぁぁおれは何言ってるんだー!~真田のクレープ~●

やっぱし商品名が長い(笑
真田先生めちゃ可愛い。このパンダがなんともいえない~。
しかもクレープもめちゃおいしいです。
隠し味に「りんご」が入っていたり。素晴らしい出来です。

DSCF0699.jpg
●所長・・・・・・トゲーにだけじゃなく、
僕にも、キスして・・・・・・。~瑞希のアイスwithトゲー~●

トゲーがチョコかと思ってましたら、、、
実物みるともちもちした感じのものでした。
しかし、アイスからトゲーが落下し・・・焦った・・・;;

DSCF0724.jpg
●オレ様のためにアタリを引きやがれェ、ブーチャッ!
~清春のシュークリーム~●

一つだけ味が違うみたいです。
友達のやつ撮影したので、
食べてないけどおいしいって言ってました^^

DSCF0704.jpg
●ビタミンX プリクラ●

プリクラに自分が写るのがマジでもったいない!!!
とりあえず、フレームが飾られていたので撮影してみました。

DSCF0712.jpg
●B6パネル●

めちゃ素敵~~~~~。
でも、やっぱりゴロちゃんが好き☆

DSCF0721.jpg
●トゲー●

トゲーを発見!!!
なにこの愛らしさ☆★☆
ビタミンPVを鑑賞中です。

⇒こんな感じで。
DSCF0722.jpg

ゴロちゃんのシーンがとりたくて、
カメラ抱えて待って撮影した一枚です(笑)

拍手[0回]

クリスマスも終わると一気にお正月モード。
ホント早いですね・・・。

とりあえず私は筋肉痛です。
ホント日ごろの運動不足がたたって・・・
原因はクリスマスに「おれパラ」に行ったのですが、
久々のライブにはしゃいでしまいまして^^;

でも、参加できて本当によかったです。
皆、大好きな声優さんばかりで。歌も素敵で楽しくて。
スズの結婚祝いも出来ましたし^^
「だいすけ」コラボも良かったし。名言も良かったし。

常(じょう)・・・鈴村健一さん
照(しょう)・・・森久保祥太郎さん
継(けい)・・・小野大輔さん
光(こう)・・・岩田光央さん

そしてゲスト
道(みち)・・・OLDCODEXさん
進(しん)・・・平川大輔さん

過去・現在・未来をつなぐ・・・

常に照らし継ける光の道を進む・・・by ひらりんお兄ちゃん

今年は311という日本にとって大変な年でした。
でも、それをも乗り越え繋いでいく・・・凄くあったかくなる時間でした。


--------------------
話変わりまして、、、結果はまだですが、来年から仕事が決まりそうです。
これでダメ人間は脱出できそうです(よかった)
しかし、まだ結果がきていないので、、、受かっているといいですが・・・

拍手[0回]

今日は声優:石田彰さんのお誕生日!!!!
やはり私にとっては特別な日です。

社会人になってからは本当に忙しくて、
アニメを見る機会がすくなくなってしまったけど・・・
やっぱり石田さんの声はネ申ですね☆

ゲームやCDの中で癒されたり、楽しんだりしてます。
これからも変わらず大好きです。

石田さん、お誕生日おめでとう

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ HiME★KiRA ] All Rights Reserved.
http://himechan.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
姫(ひめ=Hime)
性別:
女性
趣味:
最近はゲームに夢中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 ひめ(管理人)]
[09/17 NONAME]
[09/16 ひめ(管理人)]
[09/13 NONAME]
[01/26 ひめ(管理人)]
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有








忍者ブログ | [PR]
大空-そら-
Dollとの×××な日々・・・
↓管理人:姫が運営してますDollブログです↓

SD13少年/msDollがおります★

大空-そら-
Web拍手
拍手レスは記事でいたします。
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有






「十三支演義」応援中

PIL-SLASH様 『コイビト遊戯』応援中
☆いじわるマイマスター☆応援中!
あさき、ゆめみし

↓全年齢↓
プリンセスクラウン様 『ラティリカ』応援中
ぱうだぁすのぅ様 『オリジナルBoy´sLOVEゲーム 『Dear.』(R18)』応援中
↓R-15↓
水桜月様 『漆黒ノ月』応援中
a.m. 00:00様 『僕の就活日記DX』応援中
うつきよ様 『セツにゃんのご主人さま』応援中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析